2006年01月01日

新年おめでとうございます

とうとう1年経ってしまいました、、このブログ始めて。
完成に何年かかることやら。
この焦り(?)をバネにお正月は代休も使って工作三昧、と目論んでましたが31日まで仕事してました。。。新年早々も自宅でお仕事です、、(T_T)

sony T9

その反動で、新しいデジカメ買いましたっ! これまでSonyDSC-U40という小さなデジカメ使ってトーマスも撮影してましたが、多少暗くてもブレずに、接写もどんと来いっ、てカメラが欲しかったんです。で、SonyのT9買っちゃいました。決してSonyフリークではありませんが、今使ってるメモリースティクDuoも使えるし何といっても手ぶれ補正に惹かれました。手ブレ補正どれだけ効果があるか乞うご期待。

posted by こども局長 at 01:30 | Comment(8) | TrackBack(0)
その他