2010年11月28日

すっかり放置の4ヶ月

ご無沙汰しております、こども局長です。。。
早いものでもうすぐ11月も終わろうとしてますね。。。
おいっちょっと待て!(T□T;)

私事ですが、9月末に子供が生まれまして。。。大阪から東京に移っております。 本業は1年間の育児休暇をもらいまして、日夜育児に精進して、、、るかどーだか(汗)。。。

とゆーことで、局長ブログ放置状態です。。。
模型工作からもすっかり遠ざかり(工具からなにから全部、大阪に置いてきましたし)、たまーに本屋さんで模型本をチラ見するくらい。。
でも、模型を卒業したわけではないので悪しからず。。。
ぼちぼち時間を見つけて更新できればと思います〜(^▽^)ノシ

全然模型記事ではなかったですが…→ 人気ブログランキングへ

ブログ村鉄道模型の入り口→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 21:09 | Comment(11) | TrackBack(0)
その他