2011年08月30日

夏のHNモジュール運転会

もー8月が終わる。。。
ブログ記事のネタはいろいろあるのですが、どれもまだ中途半端だったり、記事書くなら寝ないと=3 てことですっかし放置してます。育児って休みなしですねねねね(T_T)
と、とりあえず1ヶ月に1つは記事をってことを目標に(←少なっ!!)してたと思うので(^^;)、、、

モジュールは20台つながりました
少し昔の話ですが、、、8月6日はHNモジュールの運転会でしたwww
ボクも1年以上のブランクで久しぶりに参加させていただきました〜^^ 知らない間にモジュールもメンバーも増えてます!
つくづく鉄道車両だけが好きなのではなく、その景色→ジオラマが好きなんだと実感しました。今回は熱中しすぎて写真ほとんど撮れてませんでした(爆)。。。
ドイツの町並みを走るトーマス スイスの駅に停まるトーマス

みなさんもHNモジュール規格でレイアウトを作りませんか?
HNモジュールへのお誘い
ディスプレイ用の小さなサイズでも規格に合わせて作っていれば いつかつなげて楽しめますよ!

最近メルクリンのCS2コントローラーが欲しい!→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0)
HNモジュール