2010年02月22日

貨車の特価品♪

鉄道模型のある生活さんの日記で尼崎のホビスタが紹介されていました。 ここのタムタムで外国モノのセールをやっていると知り、早速行ってきました。
日曜日でしたので、そこそこお客さんは来てましたが、やっぱり日本で外国型の需要は少ないのでしょうか。 ましてや店舗販売となると。。。 売り場面積もかなり縮小してました。 さ、さみしぃ゜・(* ノД`*) ・゜

そんな中で、KATOのユニトラムええですね〜。 車両単体だけでなくて、最近はやりのジオラマ関連と一緒に商品群として展開してるところがグー。
そんな高いもの 「か、買わないからねっ」と自分に言い聞かせて、バックマンの貨車を2つだけ買って帰りました。(〃∇〃)
貨車の特価品♪ バックマンの貨車を2つ

KATOのユニトラムちょっと欲し〜→ 人気ブログランキングへ

ブログ村鉄道模型の入り口→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0)
その他模型について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック