2010年05月03日

akiba:Fで♪

GWは上京中のこども局長です^^v
akiba:F献血ルーム
んで、かねてから行ってみたかったakiba:F献血ルームにお邪魔しました〜 ちょうど今、第3回の展示として『鉄道模型(ジオラマ)の楽しみ』を開催中ということもありますが(←ま、もけーブログですし^^;)

ナイスなインテリア Oゲージの特急こだま号
それ以上にこのインテリアデザイン、うーん、なんか近未来的アキバ系でええですやんっ! グラフィックデザインも「らしく」てぐー(≧∇≦) これを見るために秋葉原に来ましたヨ。 献血はしません(できません)でしたが、楽しめました。 この内装にGOを出した日本赤十字社、やるなぁて感じぃ♪

もけーブログ的には、、、 どの展示も素晴らしかったですが、中でも「ALWAYS 続・三丁目の夕日」で使われた、Oゲージの特急こだま号がナイスv

ガンダムかふぇは行列だったので行きませんでした→ 人気ブログランキングへ

ブログ村鉄道模型の入り口→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0)
その他模型について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック