2010年05月09日

あきば戦利品♪

ここんところ工作してないので、記事ありません(泣)
ボクにも模型触りたくない時があるんです(←ほんと)
なんで、ちょっと穴埋めを。。。

GWに秋葉原TamTamにお邪魔しましたが、外国模型の安売りしてたのでつい買っちゃいました・・・(←物欲はある)
Bachmann 8 Plank End Door Wagon
Bachmann 8 Plank End Door Wagon BR Grey

以前、尼崎のTamTamで購入したものとは微妙に違います。
やっぱ外国モンは趣味人口少ないのねー^^;

景気回復は散財から♪→ 人気ブログランキングへ

ブログ村鉄道模型の入り口→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 22:33 | Comment(4) | TrackBack(0)
その他模型について
この記事へのコメント
わかりますよー。
ほんと手をつけようにも気力がわかない。
こういうときはわずかにコレクションと称して製品を購入するのが唯一の模型工作活動となりがちですね。
で、買っちゃったらそれでおしまいで、後が続かないのも悲しい・・・
キットバッシング、完成品下降や部品取りの為に模型や材料、工具を買う気力と幸せ感の復活を待ちたいものです。
Posted by skt48 at 2010年05月10日 07:01
skt48様、コメントおおきにです。
趣味も山あり谷あり、ってことですね(笑)
焦らず慌てず、復活を待ちます♪
Posted by こども局長 at 2010年05月11日 00:40
僕も1年ほど冬眠してましたけどなんとか復活出来ましたしね^^;
休み休みでいいんじゃないすか〜、
仕事じゃないんだし。
あ、オイラは仕事も休み休みだった(爆)
Posted by トッパット at 2010年05月12日 14:02
トッパット様 どもです。
そ、そんなに冬眠する予定ではない、はずです^^;
物欲だけはあるので困ったもんです(爆)
Posted by こども局長 at 2010年05月12日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック