2010年05月16日

AmazonDEから

HNモジュールのメンバーに教えていただいた Josef Brandls氏のレイアウト本などをゲト♪
AmazonDEからゲト♪ Brandls氏のレイアウトすごすぎっ!!
左上から
1) 1x1 des Anlagenbaus
Eisenbahn Journal
2) Bahnhofe und Haltepunkte
3) Wege, Strassen und Platze

Miba Modellbahn Praxis
4)Traumanlagen 2010-1
5)Traumanlagen 2009-1
6)Traumanlagen 2009-2

Josef Brandls Eisenbahn Journal

いやーこのBrandls氏のレイアウトすごすぎっ!!
草の表現、たまりませんなー。。。
にしても、どんだけ広い家なんだ、と思いますね〜^^;

うんうん、見て勉強することは重要だ^^→ 人気ブログランキングへ

ブログ村鉄道模型の入り口→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(0)
その他模型について
この記事へのコメント
確かにAlmost realですな。
もっと詳しく紹介してください!:p
Posted by おれ at 2010年05月17日 09:27
おれさんどもです〜♪
お元気ですか?^^
いやもー、これリアルすぎて凹み中ですわ〜^^;
Posted by こども局長 at 2010年05月18日 21:25
凹むでしょう〜。
私なんか今まで作ったレイアウトをぶっ壊したくなちゃうけれど、真似して作っても絶対足元にも及ばないのが嫌というほどわかっちゃって〜
 でも、これ自宅じゃないよ、いくつも大きなレイアウト作っているので、多分あちこちから頼まれているんじゃないですか??
Posted by 鉄道模型のある生活 at 2010年05月18日 23:03
どもども、元気です〜^^b 工作もやってます。

この人ってSILFLORのカタログなんかに出てくるシーナリーを作ってる人なんですかね?ここまでのレベルに達していると、テクニックではなく牧歌的な雰囲気が似ているとしか言いようがありませぬ。





案外CGかもしれませんね…
Posted by おれ at 2010年05月19日 00:40
>>鉄道模型のある生活さん
どもです〜
そーですね、頼まれて作ってるでしょうね。
住宅の窓からリフト使って搬入するような写真もありましたし・・・^^;
にしても、緑の色とライティングは絶妙です☆


>>おれさん
おおーっ、工作進行中とはっ(歓)

CGすか(笑) それは思い付きませんでしたわ!
CGでも作るの大変そーですヨ^^
Posted by こども局長 at 2010年05月19日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック