2011年06月02日

ピンクのiPhone4

模型とはちょっと違う内容ですが、先日所用で東京へ行った際に、、、、
iPhone↓こんなんなっちゃいました=3 (*ノ´∀`)ノ
ピンクのiPhone4 ピンクのiPhone4

お世話になったのはケータイパラダイスさんというお店。 ちょっと前からサイトとブログは知っていて、ピンクかラメ入りピンクがほし━━っ!! と思っていました。 が結局、東京にいる間は実物を見に行くことができなかったので今回やっと^^)/
なにぶん、サイトに掲載されてる色だけを見て判断するには「危険な」(笑)色なので、実物見てからどーするか考えることにv ほんとはラメ入りのチェリーピンクが本命でしたが、現物見てピンクにカスタマイズすることにぃ(*´∀`*)エヘヘ
お店で結構長い時間悩みましたヨ(汗) チェリーピンクはどちらかというとチェリーレッド的な色で、「うーん。。もう少しピンク寄りでも、、、んーでもメタリックいいなぁ、、略、、てかオレに調色させてほしーぃ、、略、、ピンクは、ノーマルピンクすぎる感じもするけど、甘すぎない一歩手前でこれならいいか、、、」てなことをサンプル見ながら頭の中でぐるぐるぐるぐるwww

目の前で交換
目の前でパネルの交換を見せていただきました。 水に浸かると変色する水没チェックシールとかも仕込まれてるんですねねねね、知りませんでした。 交換後は、いやーパネルだけでなくホームボタンの合せも純正以上にぴったり☆ (てかボタンは純○らしいですが、、) たまたま隣りで一緒になったお客さんいわく、別の業者さんに交換依頼したら、隙間だらけで返ってきました、と。 他のカスタマイズ屋さんは全く知らなかったのですが、今回ケーパラさんにお願いして満足です☆

さ、これであと1年は使わなきゃwww

クリックよろしく〜(o´∀`o)→ 人気ブログランキングへ

ブログ村鉄道模型の入り口→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(1)
その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206511340

この記事へのトラックバック

佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-03 11:56