2013年02月21日

そーいやこんなものを

写真は撮ってたけど、、記事にしてなかったポチッと品です♪
いつ買ったかなー(爆)
新ポチッと品 DCCサウンドテスト走行

DCCサウンドの2台目はHornbyのもの(*´∀`*)
いじわるなディーゼル用ってことです〜
一度走らせてみましたが、集電性能はいまいちだったよーな。。。 PECOのポイント上で何回か止まってたと思います。(←もーよく覚えてないw)
近年の英国モデルはハイディテール化が進み、以前と比べて格段にレベルが上がりましたが、走行性能についてはドイツ製にかなわない気がします。 走行思想の根本が違うんでしょうねぇ。。。

それでもつい買っちゃうんだけどwww→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0)
その他模型について
この記事へのコメント
ブログ再開お久しぶりです。イクメン順調でしょうね。昨年9月に孫の顔を見に20年振りにUKに行って来ました。ついでにヨークの博物館にも。記事は私のHPに。徐々に正常(?)運行に戻られんことを。
Posted by JORC at 2013年03月05日 19:55
JORC様

ご無沙汰しています。
なかなか思うようにいかないのが子育ての難しさでしょうか、、、(^_^;)

HPはいつも拝見して模型エネルギーを充電させていただいてます(笑) さっき再度博物館の記事を読むと、、 鉄ちゃん親子の駅がドンカスターとはなかなか英国蒸気ファンにはたまらないチョイスです(^^)

blogは時間を見つけて少しずつ更新しようと思います♪
Posted by こども局長 at 2013年03月08日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324260153

この記事へのトラックバック