2013年03月17日

読書の春(´∀`)ノ

会社の人が貸してくれた模型の本♪
a812_twoBooks.jpg

「Landscape Creation」は模型作成の参考にと、「スーパーリアル鉄道情景」は芝生の達人が載ってたから、と。(^^)
芝生の達人(Grass Masterの過去記事)はもうすでに入手済み!( ̄ー ̄)ニヤ、と得意げに返答しましたよっと←自慢するほどでわ。。。
つか、日本でもホビーセンターカトーから発売してたんですね。 知らなかったwww しかも16800円とは。 ボク$200くらいで買ったようなハゥ(・ω・')

「Landscape Creation」の緻密さ! 諏訪峡の水表現がすごい!
前者のダイオラマの世界、これすげーっ! やっぱり大きさがあると迫力あるなぁ。。。 緻密さがハンパない。 でも、でも、どうもボクの好みとはちと違うよーな(←なんて畏れ多いwww)
個人的に部分情景で完結してるものより、その土地感というかそのエリアの情景ってのが好きなのかなーと。 だから線路があると必然的に空間が広くなるので、好みに合ってるのではと思った。

諏訪峡の水表現がすごい! やっぱり水はデブコンETを使うのがいいのかなw 次は水の練習をしたいと思います←とりあえず思うだけは(・3・)

最近は手を動かさずに本ばっか(笑)→ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

posted by こども局長 at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0)
その他模型について
この記事へのコメント
ゲゲゲ、ちょっと見ない間にたくさん更新している。

再開、おめでとうございます。
Posted by 鉄道模型のある生活 at 2013年04月01日 22:41
鉄道模型のある生活さん
ちょーっとだけですが、、、(笑)
まだまだ模型製作ではなくて模型ネタかもしれませんが、ぼちぼち更新しようと思います(^^)
Posted by こども局長 at 2013年04月05日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347531058

この記事へのトラックバック