2007年08月17日

脳内メーカー

最近話題(←もう古い?)の「脳内メーカー」を試してみました。
(めちゃくちゃ繋がりにくいので要忍耐)

ドキドキ、、、
こども局長の脳内
、、↑ネタ的にはイマイチ。。。
食も金も遊も分かるけど、「逃」って?? あ、現実逃避して模型趣味してるってこと?

こども局長的には、あくまで「こども局長」であって漢字の「子供局長」ではないのです。だってエエ歳した大人が遊んでるんですから「こども」なんです。「子供」だったらほんとに子供になると→考えてます。
で、念のため「子供局長」の脳内も、、、
子供局長の脳内
わーっっ!!L(゚□゚)」
それしか考えてへんのかよーっ (ノ>д<)ノ

断じて「子供局長」ではありませんっ ( ̄∇ ̄〃)

posted by こども局長 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0)
こども局長について

2007年07月11日

こども局長の名刺

こんなものまで作っちゃいましたっ!
こども局長の名刺
実は名刺10種類持つのが夢なんす(*-∀-)/☆ ←なんじゃそら
えー、今は、、、4、あ5種類持ってますv

エーワン株式会社のミシンカットが付いたものを使いましたが、色設定が悪く局長なんや顔色悪いです(ノ_・)。。。

posted by こども局長 at 22:44 | Comment(6) | TrackBack(1)
こども局長について

2005年01月01日

プロフィール

みんなに人気の機関車トーマスですが、機関車のモデルはLB&SCR -The London Brighton and South Coast Railway E2 class だそうです。
このBlogは、真鍮工作初心者のこども局長がAceProducts OゲージE2キットを使ったリアルトーマス作成記です。

  2007.01.08現在
  こども局長プロフィール
氏名: こども局長 (Little Controller)
性別:
生年月日: 197X年2月23日
出生地: 兵庫県神戸市
現住所: 大阪市西淀川区
職業: 会社員 デザイン関係
学士号はBEngですが、修士はMA-アートですので、エンジニアではありません、、、
関心ごと: →模型、トーマス、プライザー、PorscheLTJBukemrev.gifWill Ackerman、、、
  1995年9月から1997年12月まで英国にいた為、献血できません。。。その頃は機関車やトーマス趣味から遠ざかっていたので今頃後悔してます。

posted by こども局長 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
こども局長について